スマブラノート等

私的スマブラノートの更新が主です。

色々なお願い事(利用規約等)

初めまして。当ブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。

スマブラノートに関するお願い事や、その他お願い事を簡単にまとめておきますので、一度目を通して頂けると幸いです

1,私(りぜあす)の試合で、私側視点での切り抜きは止めて下さい。(過剰な持ち上げや誇張表現、誤解を招くような表現等が目立つ為)(例:全一、最強等の強い言葉)

2,スマブラノートはあくまでも私個人的な視点でのお話になります。間違った情報は載せないようにはしていますが、「一般的にはこう動くだろう」という意識で綴っておりますので、中には違う動きをされる方が居たりして、役に立たない場合もあると思います。
必ずしも役に立つわけでは無い、ということを念頭に置いてご利用頂ければ幸いです。

3,私(りぜあす)の配信以外の場所で りぜあす の名前をあまり出さないで頂けると幸いです。配信者様が話題に出した場合は構いませんが、自分から勧んで名前を出すことの無いようお願いします。荒れる原因になることを理解してください。

4,1や3のお願い事に通じていますが、動画や配信のコメント欄での過剰な持ち上げや誇張表現は止めてください。公共の場ですので、平坦な発言を意識して頂ければ幸いです。

5,TwitterのDMに関してですが、フレンド戦のお誘い、アドバイスの要求や要望は基本的にお断りさせて頂いております。どうかご理解頂けると幸いです。